
まねーらぶ! お金に愛される生き方

お金を愛しお金に愛されない男!借金600万ある20代後半男が30歳までに返済して、35歳で3000万貯金するために日々ちまちま節約・副業していきます!!

自己紹介

大卒会社員エンジニア20代後半独身今のところ結婚は考えてない。

 

副業経歴

10代 アフィリエイトで100万稼ぐ。学業忙しくてやめる。

20代 部屋貸しAirbnbに手を出すが失敗。損失約80万。

 

早く金貯めて今の仕事やめるつもり。手に職付く仕事だけどあまり年収に関しては将来性がない。

専門職+資格職なんで食いっぱぐれることはないが職業は底辺なんでつらい。

奨学金500万も借りてるバカなんでこの借金を早く返したい。

借金返済してから投資で少しずつでも増やしていかないと何も変わらないというか

底辺で終わる姿しか見えない。

 

なにがなんでも這い上がってやる。