まねら部! 低資産30代セミリタイア日記

お金を愛する30代サラリーマン独身男がお金に愛されるような人生を目指します!

MENU

ブログ再開します

茶色の丸いコインに緑の植物

どーもまねらぶです。

しばらく放置しておりました当ブログ(すっかり忘れていました笑)を再開します。

 

転職したり、仕事に追われておりブログできていなかったですが

時間ができたので細々と再開します。

 

社会人に始めたばかりのころは奨学金返済もあり、なかなかお金がたまらず赤字ばかりの生活を送っていました。

このままではだめだと一念発起して、会計簿をつけて無駄を見つけて支出を減らす努力をしました。

すると徐々にお金が溜まるようになっていきました。

 

ある程度余剰資金ができたので株式投資を行いあとはもう雪だるま式に溜まるようになりました。

 

資産としてはまだまだひよっこですがみなさんと一緒にお金持ちになれるよう一歩ずつ着実に進んでいきますね。